ブログ
BLOG

西尾セントラル歯科について☆

こんにちは!
西尾セントラル歯科です(^o^)

初ブログです!
ということで、今回は西尾セントラル歯科がどういった歯科医院か少しでも知っていただき、皆様が安心してご来院いただけれるきっかけになれればと思っております!

 

まず当院の特徴として、プライバシーに配慮した個室診療があります。
患者様のプライバシーを守るために、完全個室と半個室診療をご用意しております。

 
特に歯科の治療はストレスがかかりやすいものです。周りの視線を気にせず、歯科治療をリラックスして受けていただくことができます。
お口の中のお悩みはプライベートなものなので、真摯に向き合えるよう個室での診療を行います。


次に、分かりやすく丁寧な説明。
よく患者様から、「わからないまま治療されてそれが適切だったのかわからない、、、」「こちらの話しをあまり聞いてくれない、、、」など治療が一方的だった話しを聞きます。
当院ではそういったことがないよう、患者様の口腔内の状況や、どのような治療が必要なのか、患者様の要望などに応じていくつかの治療方法から適切なものを提案いたします。

治療が終わった後に、患者様が満足していただけるよう一緒になって治療を進めていきます。

そして、適切な治療を提案するためにも先端設備が必要です。
歯科用CTや治療患部を拡大するマイクロスコープを使った治療を提供します。
豊富な設備を取り揃え、どのような症状の患者様でも診れるような体制を整えています。



ですので、口腔内のお悩みをお気軽にご相談ください!!

 

どのような患者様にもお越しいただけるように、院内にはキッズスペースと保育士が在籍しております。小さなお子様連れの方にも安心して通っていただくことが出来ます。



広々としたファミリールームもご用意していますので、ベビーカーをお持ちの方も親子で一緒に診療室に入ることができます。

バリアフリー設計となっておりますので、ベビーカーをお持ちの方や車椅子の方もご来院いただきやすいようになっております(^^♪



衛生面においても、世界基準の条件をクリアした消毒・滅菌出来る機械を導入しております。
衛生管理も徹底しております!!


最後に、、
院長の高須は西尾市で生まれ育ち、地元で開業いたしました。
この生まれ育った土地で地域の皆様と長くお付き合いが出来るよう、治療の面と設備の面でもこだわり、患者様が安心してご来院いただけるような病院となっております。

地域の皆様に長く愛される病院になれるよう、スタッフ一同努めて参ります。
これからよろしくお願いいたします!!